シムズノオト(SIMS*NOTE)

---Welcome to SIMS*NOTE---

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

キラメキラリ(Kids ver.)

なんとアイマス曲「キラメキラリ」のアニメーションが出ていました(人´ω`)
当然私が使ってみないわけがなく、昨日1日でサクッと作成・・・
各キャラのchildシムを手直しするのに一番が時間かかりました;

新登場キャラもおりますので、よろしければすぐ1つ前の記事
キャラ紹介その6も併せてご覧くださいませ♪
これでひとまず462プロ全員が出揃いました。

↓ショータイム拡張や職人様の製作による
カスタムアニメーションを活かしたお遊び動画です。
閲覧の際には音量に充分お気をつけ願います。

(※上記動画右下の歯車マークから720pのHD画質へ変更可です※)

Song;「キラメキラリ」 
Sim&Vo;菊地 真・高槻 やよい・四条 貴音
Animation;http://umpa77.blogspot.jp/

web拍手 by FC2

| Sims DE IDOLM@STER | comments:10 | | TOP↑

≫ EDIT

アイマスその6

462(シムズ)プロ所属アイドル
菊地 真・四条 貴音・高槻 やよい

・・・以上3名を紹介させてください、下の ≫Read More からどうぞ。

※1・・・高槻 やよいは2度目の紹介ですが、
 マイナーチェンジしたので再度こちらにも掲載しています。

※2・・・もしも三次元だったらこんな感じな気がする!という
 自分の中での勝手な思い込み&イメージで作っています。
 多少のキャラ崩壊もありますがお見逃しくださいませ;

≫ Read More

web拍手 by FC2

| ┗IDOLM@STER | comments:0 | | TOP↑

≫ EDIT

White Love~アレンジ版~

前回アップした動画「White Love」の別verです。

コチラは寸劇っぽい部分は全部カットし、
キャラ紹介・小ネタ・エフェクトなどを追加しました。
それ以外は基本的に前回と同じですが、
もし良ければ暇つぶし程度にどうぞ♪

↓職人様製作のカスタムアニメーションお遊び動画です。
照明で目がチカチカする恐れがありますので、
閲覧の際には音量と共にお気をつけください。



Song;「White Love」 
Sim;如月 千早(Vo)・三浦 あずさ(Vo)・天海 春香・星井 美希
Sound; http://www.nicovideo.jp/watch/sm7680360様からお借りしました。
Animation;http://umpa77.blogspot.jp/

web拍手 by FC2

| Sims DE IDOLM@STER | comments:4 | | TOP↑

≫ EDIT

White Love

季節感ガン無視&先取りしすぎなLIVE風動画です。
これも有名な曲なのでご存知の方も多いかと!

新登場キャラもおりますので、よろしければすぐ1つ前の記事
キャラ紹介その5も併せてご覧くださいませ♪
(結局どうしても歌舞伎町臭は消しきれず・・・無念!w)

↓ショータイム拡張や職人様の製作による
カスタムアニメーションを活かしたお遊び動画です。
照明で多少目がチカチカする恐れがありますので、
閲覧の際には充分お気をつけ願います。


(※LIVE風映像は2:14~スタートします。
 また、上記動画右下の歯車マークから720pのHD画質へ変更可です※)

Song;「White Love」 
Sim;如月 千早(Vo)・三浦 あずさ(Vo)・天海 春香・星井 美希
Sound; http://www.nicovideo.jp/watch/sm7680360様からお借りしました。
Animation;http://umpa77.blogspot.jp/

web拍手 by FC2

| Sims DE IDOLM@STER | comments:18 | | TOP↑

≫ EDIT

アイマスその5

462(シムズ)プロ所属アイドル
天海 春香・如月 千早・星井 美希

961(黒井)プロ所属のアイドルユニット『ジュピター』のメンバー
天ヶ瀬 冬馬・御手洗 翔太・伊集院 北斗

・・・以上6名を紹介させてください、下の ≫Read More からどうぞ。

※1・・・ジュピターの面々は2度目の紹介ですが、
 多少マイナーチェンジが入ったので再度こちらにも掲載しています。

※2・・・もしも三次元だったらこんな感じな気がする!という
 自分の中での勝手な思い込み&イメージで作っています。
 多少のキャラ崩壊もありますがお見逃しくださいませ;

≫ Read More

web拍手 by FC2

| ┗IDOLM@STER | comments:0 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

