シムズノオト(SIMS*NOTE)

---Welcome to SIMS*NOTE---

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

拍手へのお返事

cla03

こんにちは~
任天堂3DSが値下げですってね!
特に欲しいソフトはないけれど、個人的には15kなら買いかなぁ~

久しぶりにユニクロへ行ったらモンハンTシャツを売ってました。
ムシャクシャして買った。それも2枚。
ちなみに公式ショップのアイルー、メラルーパーカー各種も持ってます。
これからもタンスの中で深く眠り続けることでしょう( ^ω^)おっ

---*---*---*---*---

 ※恐れ入りますが個別訪問にてお返事させていただいた
   コメントへの返信は割愛させていただいてます。

拍手のみの方もとっても嬉しかったです!
これからもシムズを楽しみつつ作成していきたいと思います♪

以下、7/29(金)にいただいたタママ宛てコメントへのお返事です。
ありがとうございました!


                            ↓↓↓↓↓↓

≫ Read More

web拍手 by FC2

| etc(Notes&Res) | comments:6 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

