シムズノオト(SIMS*NOTE)

---Welcome to SIMS*NOTE---

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

#11;夢幻の彼方

--星のおくりもの--

 chapter11;『夢幻の彼方』


BGM;crew


今回はcrewがBGMに1つお遊びで小ネタを仕込みました。
もちろん、ココに来てくださっている方向けのネタです。
難易度高めですので、もしわかった方はかなりスゴイ!!
ちなみに私は全く気づきませんでした・・・('A`)

動画観賞・コメント・拍手・リンクなどがとても嬉しく、
ストーリー作成の根源と言いますか、励みになっております♪
コンテンツが少ないので拍手画像も随時追加していきます~
(↑ストーリーと拍手画像の構図は一切関係ありません)

皆さんのサイトからヒントを得て作っているのですが、
それでもやっぱりまだまだ知らないことだらけです;
お気づきの点やアドバイスなども大歓迎です★

web拍手 by FC2

| Movie"星のおくりもの" | comments:14 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

