シムズノオト(SIMS*NOTE)

---Welcome to SIMS*NOTE---

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

#18;心の十字架

丸4ヶ月以上一度もシムズを起動していなかったのですが、
「とりあえずやっとくか!」というノリで1.48を当てたら
見事にまた認識しない髪型が出てきました・・・
残念ながら拡張はスパナチュもシーズンズも、
今のところは入れる予定がないというのに~;

ところでよく漫画の1巻→最新巻で
登場キャラの風貌が著しく変わって
完全に別人になっていたりしますよね~
「星の~」もマイペースにやりすぎてしまい、
もはやマイチェンではなくフルモデルチェンジです;

---それでも見捨てずにご視聴くださってる方、
本当にどうもありがとうございます><
次回までは少しだけ撮り溜めがあるので、
時間がとれる時はピッチあげていきたいと思います!

それから動画トラブル時にアドバイスをくださった方々にも、
この場を借りて改めてお礼を申し上げたいと思います。
一番厄介だったトラブルは一応改善した?ようです。
本当にどうもありがとうございました♪



--星のおくりもの--

 chapter18;『心の十字架』



 (※↑再生後に出る右下の歯車マークから720pのHD画質へ変更可です※)

BGM;crew

web拍手 by FC2

| Movie"星のおくりもの" | comments:6 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

