シムズノオト(SIMS*NOTE)

---Welcome to SIMS*NOTE---

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

拍手へのお返事

cla01

こんにちは!
拍手コメントについてきちんと返信方法を決めていなかったので、
カテゴリに返信欄を設ける形にしました。

※本日までに個別訪問にてお返事させていただいた
  コメントへの返信は割愛させていただいてます。

また、拍手のみの方も本当にありがとうございます!
とても励まされ、頑張る原動力になっています!

---*---*---*---*---

以下、7/24(日)にいただいた管理人宛てコメントへのお返事です。


                            ↓↓↓↓↓↓



◆配置などもすごく細かくて、こだわりが感じられました!!・・・の方へ

訪問&感想本当にありがとうございますっ!
とても嬉しいお言葉に朝から舞い上がってしまいました~~~
こちらこそ、サイトへお邪魔してすっごくこだわりを感じましたし、
シムを楽しくプレイする♪ということを思い出したい時は
真っ先にそちらへお邪魔しようと思っています!
実はSS撮ったりチートコードを使ったのも
ストーリー作成に挑戦しよう!と決めた先月が初めてで、
しばらくはネット漂流で情報集めだけの日々でした(笑)
ありたがいことに多くのファンサイト様に参考記事が
豊富にあったので、本当に助かっちゃいましたよ~
ご覧のとおりオタク色の強い部分があるサイトですが、
せっかくだからシムズだけでなく違うネタでも
話題を共有したくて「ついやっちゃうんだ!」という感じです。
そんなノリのブログですが、ぜひまた見に来てくださいね★


◆なんか乙女ゲームをやってるみたいな感じになります。・・・の方へ

初めまして、拍手コメントをいただけてとても嬉しかったです!
動画をみてくださって、オマケに感想まで!本当にありがたいです~~
それに乙女ゲームみたいというのは私にとってかなり嬉しい表現なんです。
いわゆる恋愛シュミレーションの類が結構好きだったので・・・♪
(昔のゲームでア○ジェリークとか、一部男性向け?も少し)
意識的にマネしたつもりはなかったんですが、
見やすさとかを考えていたら似たデザインになっていました(笑)
おぉ、しかもPS3版のシムズ3ナカーマですか!
すっごく面白いだけに残念な部分が多かったですよねぇ;;;
PC版はPS3特有のストレスや縛りもほとんどないですし、
これからもPC版でシムズをじっくり堪能していきましょうね♪
徐々にシリアス路線への変更を企ててますが、
良かったらこの次も見てもらえると泣いて喜びます!!


◆続き楽しみにしてます~♪・・・の方へ

こんにちは、作業中でドタバタしてる?最中かもしれない時に
わざわざどうもありがとうございますー!
私もPC版を始めて間もないので、色々と参考にさせてもらいますね。
私の方こそ、今後をとても楽しみにしています~~
見てくださって嬉しかったです、またそちらにもお邪魔しますね♪


web拍手 by FC2

| etc(Notes&Res) | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

