シムズノオト(SIMS*NOTE)

---Welcome to SIMS*NOTE---

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

#03;広がる出会い

--星のおくりもの--

 chapter03;『広がる出会い 』



BGM;crew


今回も至る所でうっかりミスが目立ちますが、
生暖かくスルーの方向でお願いしますw
(×桜井響二 → ○白鳥響二です、間違えました;)

時間を割いて動画を見てくれた方、
感想や応援のコメントをくれた方、
駆け出しブログをリンクしてくれた方、
拍手を送ってくれた方、
YouTubeで評価ボタンを押してくれた方、
YouTubeでチャンネルを登録をしてくれた方、
個別にきちんとお礼が伝えきれていませんが、
本当に感謝しています。
どうもありがとうございます!

8月はやや不在がちになるため、
#04のUPは少しだけ遅くなるかもしれません。
不定期更新ですが、
またフラリと遊びに来ていただけるのを
首を長~くしてお待ちしております♪

暑さも徐々に本番になり、
体調を崩しやすい時期になるかと思いますので
皆さまも充分お気つけくださいませ~


web拍手 by FC2

| Movie"星のおくりもの" | comments:16 | | TOP↑

COMMENT

アッハハハハw
あ~笑った笑った・・・・w

格闘ゲームが始まるとはね~w
あ~喉いたぃ・・・・ネーミングセンスも良かったです♪
一発KOだし(笑)

も~そっちで心が持ってかれたので話が・・・・・
どんなだっけwもー一回観なきゃ(笑)
でもたぶん、またそっちに持ってかれるな・・・・・

それより律!女の子の会話を何気に聞いてるとは・・・
ちょっと冷たい印象だったけど、
部屋でポソッとつぶやいてるのがいいですね(笑)

| けーくん | 2011/07/29 14:09 | URL |

スゲー!なんか凄いよ!うん!
超~~面白かった!

何が始まるのかと思ったらまくら投げだもんな(笑)
てっきり格闘するのかと思いましたwwww
けーくんじゃないけど持ってかれてもーた!
私ももう一回みなくちゃ(笑)

イケメンがもう一人現れましたね~
こりゃよりどりみどりですな~
って…そうじゃない?

でもどこかで会った事があるんでしょうか。
なんかそんな感じでしたね。
いや~毎回驚きと楽しみをあざーす!

| まことん | 2011/07/29 21:21 | URL |

律くん、キッチンでさり気なく修理してるのがいいですね(笑)!
女の子二人のやりとりが可愛かったから参加したかったのかなぁと思ってたんですが、枕投げが激しい!
と言うか違うゲームになってるw
響二さんとは一体何つながりなのだろう…?
ほんと出会いが広がってきて、今後琴都ちゃんが誰とくっつくのか気になりますが、この笑いの中でどうシリアスになっていくのかが一番気になりますw

| なまま | 2011/07/29 21:53 | URL | ≫ EDIT

◆けーくんへ◆

こんばんは、けーくん!

律はクールな顔しておきながらさりげな~く
2人の部屋を盗み聞きしてるように見えるけれど、
実は琴都と和歌の一戦は普通に家中に響いてた、
という脳内設定にしときましょっか、ここは1つw
律の名誉?のために(笑)

ハッキリ言って今回は格ゲーシーン以外はほぼ記憶に
残らない回ですね、多分何度見ても・・・;←え~っ!?
だって、作ってる自分ですら前後のシーンを
どんな風にしたかすぐ出てこないぐらいインパクトが強いですもん!
毎度1回で理解できるような作りになってなくてすません><
とりあえず2人ぐらい新キャラが出たのね?
っていうくらいでOKなchapter3なのでした!!
ただ、うっすい財布、いや中身(内容)に反して
自分はすごい気に入ってしまってます、うひ(笑)

楽しく見てくれたみたいで、ホントにありがとうございました♪

| タママ | 2011/07/29 22:34 | URL |

◆まことんさんへ◆

こんばんは、まことんさん!
わーっ、まことんさんからお褒めの言葉(?)いただいたぞーい♪
動画の感想&コメント、どうもありがとうございます!!

あ~でも察しのいいまことんさんには2人が
これから格闘する~っていうのはバレちゃってたんですねw
さりげな~く隠してはいたつもりだったんですが・・・

和歌と響二はこの話の中でもゴルゴやローリークラスの
重要キャラとして位置づけしていたつもりなのに、
登場シーンを完全に格ゲーに持っていかれました(笑)
けーくんに続いて2度も見てもらって申し訳ない、
ただ、今回も最初と同じになるかもしれませんっ?;

ちなみに今回くらいまではSS撮り溜めてたんですけど、
次からまたゼロスタートなのでちょっと時間かかりそうです;
ストーリーの大筋はできてるんですけどねぇ、詳細が・・・><
イマイチ計画性と注意力がないお話ですが、
ぜひまた次回も見てくれるとウレシイです♪

| タママ | 2011/07/29 22:48 | URL |

◆なままさんへ◆

こんばんは、なままさん!

よく考えたら設定の都合で琴都ばかり園芸や掃除してるけれど、
律の方は何もさせてないじゃん;;;
ちょっとはソルジャー家の家政夫セフィロスたんを見習って!!
家にジェネシス枠はイラネ!!ということで、仕事させてみました~
(ジェネシス枠狙うならもう少し容姿端麗でないと×!)
ただ、いくらぶっきらぼうでクールな性格だからって、
他人の食事中におもむろに修理とか、無理あるだろ~っていう・・・

この流れからガツーン!とシリアス路線への転職っぷりを
華麗に見せ付けるつもりなのかと思いきや、
ロッキーのような涙と感動の格闘モノ?に変身することは想定の範囲内です!
琴都は誰ともくっつかず、律と永遠のライバル(=友と呼ぶ)になる・・・
和歌と響二は大晦日の「PRIDE男祭り」参戦決定、
そんな感じを描いてます、今だけは。。。
ってすみません、混乱中です・・・いやぁ、ホントどうしましょw

なままさん、感想&コメントありがとうございました♪

| タママ | 2011/07/29 23:04 | URL |

こんばんわ~♪

今回も律くんに胸がドキドキですww

新キャラでましたね♪
これからどう絡んでいくのか楽しみです♪
女子トークもやっぱいいですよね~
私の所むさくるしいから…たまにそんな癒しがほしくなりますw
なのでここで癒されてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

バトルシーンすごかったです(*^_^*)

PS,認証用キーワードが7777でしたwww

| こくい | 2011/07/30 02:23 | URL |

( ´ー`)ノ コンチャ

御久しぶりに着てみたら もぉすごい完成度で
学ぶ所満載でしたっ!
ふむふむなるほどな~~
って・・ストーリー見てるのかいっ!(みてまぁすw

ゲームでこういう形式のがありますよねっ
クリック押すのがめんどーなやつw
それをすんなりら~くに見れちゃうって感じがとてもいいですっ!

セリフの名前入りっ!あれは最高にわかりやすいし
流れやBGMもとってもきれいでした☆
これからどんどん動画作成でシムズをされて方が増えるといいですね♪

必殺は早く押さないといけないという、一瞬の隙を連打っ!
よくやってましたw
また遊びにきまぁす♪
動画お気に入り登録ありがとうございました!

| ぽよ~ん | 2011/07/30 10:07 | URL |

◆こくいさんへ◆

こんにちは、こくいさん!

シムズをプレイし始めた時から特に男のキャラを
作成するのがどうしても苦手で苦手で・・・
子供の頃のお絵描きやぬり絵も大抵がお姫様とか
漫画キャラのマネばかりだったですし。。
やっぱり女性キャラの方がどうしても楽なんですよね;
自分の性格上、絶対無理に決まってるけど、
もし知識や技術があって服とかアクセサリーを自分で作れたら
もっとシム作成にも身が入るんだろうな~!

うぉぅ、7777!
なんて幸せいっぱの数字並びなんだーっ><
ぜひ私も引きたい!!(何?
こくいさんの次のお話、楽しみにしてますよん!
最初は特に大変かもしれませんけど、頑張ってください♪
動画の感想をありがとうございました★

| タママ | 2011/07/30 15:34 | URL |

◆ぽよ~んさんへ◆

こんにちは、ぽよ~んさん!
うへ、なんか「みてまぁすw」って可愛くて萌えました・・・
学ぶ所って、私こそぽよ~さん他色んなサイトから
たくさん技をいただいて作成してるので、
本当に感謝しています、ありがとうございます!!
(FFのモノマネ師のジョブのごとく・・・)
ちなみにストーリーは何か余計なことしすぎて
多分あまり進んでないので大丈夫です(苦笑)

ちょいセリフの流し方が速すぎるかなとか、
SSのカットが少なすぎるかなとか思うところはいっぱいありますけど、
仕上がってみるともっと手前の基本的・初歩的なところで
いっぱいミスしてるので、それどころじゃないみたいです;

動画は視聴者さまのペースに合わせづらいという
デメリットもあるものの、言葉や説明では補えない部分を
うまく補填してくれるのが嬉しいです♪
これから徐々に増えていくかもしれませんね!
シムズファン&オリジナル動画仲間として
これからもどうぞヨロシクお願いします~!
お忙しい中、コメどもありがとうございました♪

| タママ | 2011/07/30 15:45 | URL |

こんばんわ~♪
遅ればせながら参上致しました^^;
なんだか今回は和歌ちゃんが言ってた有名人(?)の名前に
ニヤニヤしてしまいましたww
いや、それにしても琴都ちゃんと赤点コンビだったとぱ(∀) ゚
ホントにガールズトークのシーンとか楽しそうで良いですよね!
ミニーちゃんのカチューシャがカワ(・∀・)イイ!!
・・・それにしても枕投げ用に衣装と武器装備で、
オマケに必殺技アリってΣ(´∀`;)?!
タママさん今回最大の見せ場ッすね!!(←いや、違うだろww)
で、ドアの外では
何気にその技の名前を覚えちゃってる律君がいたりして~
コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
どこからどこまで聞いていたんだろーか・・・(;^ω^)
それにしても響二さんを観ていて何故か藤木直人さんが
思い浮かんでしまったんですが・・・何故だろ?^^;

この後も超楽しみにしてますが、
イロイロとおありでしょうからどうかご無理なさらずに~(´∀`*)ノ

| 夏野もみじ | 2011/07/31 17:58 | URL |

◆夏野もみじさんへ◆

こんばんは、もみじさん!
有名人の名前にも気づいていただいて、ありがたや~♪
いや、あれは個人的にも間違いなく「見せ場」になってましたw
いずれにしても今回は格闘シーンに力を入れすぎちゃって
ストーリーの印象が全くありませんでしたよね~、
いやぁ反省、反省・・・(笑)←ホントにしてんのかー?
2人の格闘があまりに激しくうるさかったので
ドア越しにイヤでも聞こえてしまった・・・
ということにしておいてください><

藤木直人!
もみじさん例えが上手いですね、響二は俳優でいったら
藤木直人とかのイメージがかなり近いと思います~!!
物腰が柔らかくて知的でちょっとおぼっちゃん風のキャラです。
(悪く言えばちょっと「やさオトコ」系ですね)
今後、万が一他のキャラも誰かと印象がかぶったりすることがあったら
ぜひ教えてくださいっ、どんな風に見えてるのか気になります(笑)

しかし毎度のことながら男性シムを作成するのは難しい;
女性シムですら、どうしても雰囲気に偏りが出てしまうし・・・
(リアムやデレクをイメージ&作成できちゃうのがスゴイ!)
ということで、最近はあえて男性シム作りにチャレンジ中です!

動画の感想コメント、どうもありがとうございました♪
おやすみなさい~ノシ

| タママ | 2011/07/31 23:47 | URL |

いいですね~、格闘シーン!
普段は優しげな琴都ちゃんの、凶悪顔がステキ!
思わず「そんなにやったら、いくら枕でも痛いよ?」って
突っ込みたくなりましたw

| びすこ | 2011/08/01 00:14 | URL |

◆びすこさんへ◆

こんばんは、びすこさん!(part2)
動画の方も見ていただいたみたいで、嬉しくなっちゃいました。
どうもありがとうございます♪
あの凶悪な顔、どうしても使いたくてココで入れときましたw
つい力の入ってしまった場面にお気に入りショットを合わせたので、
気づいてもらえるなんて本望ですよ~><

シムのSS撮ってると顔芸っぽいのいっぱい出ますよね~!?
琴都は巷で人気の「ミサワ」な顔もよくしてます;
コメント感謝・感謝です☆
さて、アイルーTシャツ着て寝ます、おやすみなさい~ノシ

| タママ | 2011/08/01 00:39 | URL |

タママさん、こんばんはー!
遊びに来るのが遅くなってしまって、一気に三話、拝見させていただきました!!
すごーい!!面白ーい!!
作りこみようもスゴイですけど、ちょっぴり謎めいた部分も出て来て、引き込まれてしまいました!!
それにしても律くん・・・UFO落とし つるぎの舞で反応するとは・・・うぷぷっ(。・m・)

琴都ちゃんと和歌ちゃんの女の子同士の会話も可愛いですね~♪
どんな風に物語が展開していくのか、すっごく楽しみです!!

・・・あ、そういえば、ワタシ気付いてなかったのですが、YouTubeのチャンネル登録してくださってたんですね!!
ワタシもさっそく登録しましたよ!!

| ユズ | 2011/08/03 22:52 | URL |

◆ユズさんへ◆

こんにちは、ユズさん!
動画見ていただいたみたいで、ありがとうございます~!
フィクションなので少し大げさにはしてますが、
高校生くらいまでは友達とくだらないことを話しては
キャーキャーと笑ったり騒いだりして
時には周囲に迷惑かけたりすることってありませんでしたかw
今回のこの2人はそんな感じのノリなんです~
ということで律は盗み聞きはしてません、多分・・・(←擁護)

動画は効果音やBGMでかなり雰囲気が出せるので
シム・建築・SSなど色々な面でスキルが足りなくても
その辺りをうまくカバーしてくれるので助かってます(笑)

それからYouTubeのチャンネル登録、
どうもありがとうございましたー
かなりの不定期更新なのでまた気が向いたらぜひ~♪
コメントありがとうございました!!

| タママ | 2011/08/04 15:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

