シムズノオト(SIMS*NOTE)

---Welcome to SIMS*NOTE---

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

拍手へのお返事

cla03

こんにちは~
任天堂3DSが値下げですってね!
特に欲しいソフトはないけれど、個人的には15kなら買いかなぁ~

久しぶりにユニクロへ行ったらモンハンTシャツを売ってました。
ムシャクシャして買った。それも2枚。
ちなみに公式ショップのアイルー、メラルーパーカー各種も持ってます。
これからもタンスの中で深く眠り続けることでしょう( ^ω^)おっ

---*---*---*---*---

 ※恐れ入りますが個別訪問にてお返事させていただいた
   コメントへの返信は割愛させていただいてます。

拍手のみの方もとっても嬉しかったです!
これからもシムズを楽しみつつ作成していきたいと思います♪

以下、7/29(金)にいただいたタママ宛てコメントへのお返事です。
ありがとうございました!


                            ↓↓↓↓↓↓



◆動画UP早くてびっくりしました~の方へ◆

今週は元々淋しかったお財布が給料日前ということもあって
さらに薄くなっており、外出を控えめに過ごしていたので
思ったよりも作業がはかどってしまいました(笑)
BGMを褒めてもらえるのはかなり嬉しいです☆
PCの中で埋もれて日の目を見ることがなかった曲たちを
シムズを通じて聴いてもらえてcrewも喜んでいました。
はい、無理せずマイペースにやっていくようにしますね!
拡張&追加パック、いいですね♪
私もハイエンドロフトは迷ったんですよねぇ・・・
ブログを通してどんな楽しみ方をしているか拝見させてもらいまっす!
(↑結構人によってカラーが出ますよね~!?)
感想コメントをどうもありがとうございました☆


◆楽しく、拝見させてもらいました~!の方へ◆

確かにストーリーを作るのって思ったよりも難しいものなんですね、
今回チャレンジしてみてしみじみと実感しています~・・・;
写真を撮る時も気分で適当にパチパチとやってるものだから
動画にまとめる際に矛盾とか出てきちゃって><
シムに自由を与えてるわけではなくストーリーに沿わせるために
同じシチュエーションにして~、アクションさせて~、撮影~
となると結構手間がかかってしまうからあえて直しませんでした;
実況;(↑お~っと開き直った~!これは合コンでB型?と聞かれる流れか~っ?)
アラが目立ちますが、ノリと雰囲気を楽しんでもらえると本望です♪
ヘタすると最後までこの調子が続くかもしれませんが、
今後ともよろしくお願いします。ぺこり~


◆こんなに早く観れるなんて嬉しいです!の方へ◆

今回は休日の予定が大幅に変更になったので
思わずやっちまいました、動画の続きを・・・
(ニコ生放送を作業BGMにして・・・って、BGMって言わないかw)
本筋から脱線しながら早3作目、
一体いつシリアス系への修正パッチが入るのでしょうかっっ

修学旅行で枕投げをして教師に怒られていたのは今や昔、
GENのは投げじゃなくて叩き、むしろ枕タイマンですよね~?
格ゲーでは琴都より和歌の方が一枚上手だったようです(笑)
私格ゲーはやりませんが、このコマンドはかなり高難度っぽい?ですねw

こちらこそそんな風に言ってもらえるなんて、
ブログ&動画を始めて本当に良かったなってしみじみ思います♪
正直最初は本当に全く考えていなかったんですよね;
よそ様のサイトを見て笑ったり感動したりしてるうち、
自分のシムも活き活きとさせてあげたくなってきちゃったんです。
私こそ毎度毎度、PC画面越しに思わず吹き出したり
おぉーっ♪と歓喜させてもらってますよ~!
コメントありがとうございました!


web拍手 by FC2

| etc(Notes&Res) | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

私もモンハンTシャツ、買いました。
外で着るとその辺の小学生とペアルックになることがあるので、
家で着てますw
3DS、値下げですか~。
もう少し待てば、もっと安くなるかしら・・・。

| びすこ | 2011/07/31 23:49 | URL |

◆びすこさん◆

こんばんは、びすこさん!
おぉ、びすこさんもモンハンやるんですかね、何となく意外です!
私も生息場所に比較的子供やオタク系の人が多いし、
(いい歳こいて未だに時々カラオケやゲーセンに行きますw)
そういうのも考えると余計に着ていけない・・・
アッー!っていう気まずさを見知らぬ他人と共有するなんて(苦笑)
パジャマか部屋着にします、可愛いからもったいないけど;

ちなみに柄はアイルーの顔がドーンとあるやつにしましたw
今HP見てきたら置いてあった商品の
倍以上種類が販売されていたみたいで驚きましたよ!

3DSは2.5万→1.5万の1万円値下げらしいです。
定価で買った人達は気の毒だけど、
今のソフトのラインナップじゃちょっと弱い気がするし、
値下げは懸命な処置かもしれませんね~・・・
そもそも1万円も値下げしてもらったとしても
どうしてもやりたい!っていうソフトがないという・・・(汗)

| タママ | 2011/08/01 00:03 | URL |

こんにちわ♪

3DS値下げ…今の所は保留ですねぇ(>_<)
欲しいソフトがゼルダとテイルズしかありませんw
両方とも元の64とかPSではしましたが…w


この拍手絵…痛車ですよねww
そこに目が行きました!そうか…その手があったのですね…!
さすがタママさん!!!(え)
痛車とかって作れるのかしら…w
作れるのなら…伊達さん…を作りたい…wwww


リアルには痛車なんて乗る勇気ありませんがw
でも車の中には伊達フィギュアがいますw

ってすみませんこんなコメントしちゃって(>_<)

| こくい | 2011/08/01 11:04 | URL |

◆こくいさんへ◆

こんにちは、こくいさん!
ゼルダは時オカでしたっけ、私やってないんですよねぇ。
シリーズの中でも特に面白いって聞きますよね!?
テイルズも移植なら無理に本体買うまでもないですよね;
発売済みの中だと移植元wii版ワンピースアンリミテッドクルーズは
アンリミテッドアドベンチャー含めて面白かったです~♪
ルーンファクトリーや牧場物語が出たらちょっと欲しくなるかも><

そう、『痛車』です!
しかもボカロ痛車・・・こくいさん、よくお気づきでw
ちなみにこれはいただきモノなんですよ~
素晴らしい出来だと思って早速SSパチパチしてきました!
伊達さんの痛車いいですね、ぜひ乗りたい★
私もユッキーか謙信様、もしくはアニキあたり・・・
作り方、そこまで難しくないようなら調べてみようかなぁ・・・

っていうか、一番最初スロでBASARAを見た時の感想で
筆頭のこと喋りが中二病っぽいとかヒドイこと言いましたが、
最近なんか無性に筆頭の声が聞きたくてしょうがない時が;
ついさっきも職人様のMAD見てニヤニヤしてしまいました。。
同じゾロの声にはそんなに反応しないのに、
伊達さんが喋るとなぜかウヒッ♪ってなってしまうんですがw

おぉっ、フィギュアまで!うわー、いいなぁ・・・
やばい、何故かだんだん伊達さんに毒されてきているw
ユッキー、助けて~~~
これはザビー教になんか入ってる場合じゃないですね!

全然、こういう話できる方がいて嬉しいくらいなので、
むしろ今後もよろしくお願いしますっ!

| タママ | 2011/08/01 16:36 | URL |

こんばんわ~!
私もモンT買いましたよw
犬の散歩に行く時などに着てますよ~
おまけで、プーギーのストラップ?みたいなのがもらえると聞いて釣られました><
3DS大幅値下げにびっくりですね
昨日くらいに、3DSでモンハンがでるみたいな噂が流れてたらしくて、それにもびっくり・・・噂だけだと思いますけど・・・

また遊びに来ます~

| ちょこっち | 2011/08/01 21:39 | URL |

◆ちょこっちさんへ◆

こんばんは、ちょこっちさん!
おぉっ、ここにもモンT仲間が~~~♪
さすがアイルー村もきちんと入手しているちょこっちさんですね★

確かに犬のお散歩にはモンTxジーパンとかちょうど良さそうです。
多分近所のおじさん・おばさん達にはちょっとした
動物(?)柄のTシャツくらいにしか思わないでしょうしねw

パーカーや他の服でもありがちなんですが、
いざ新品をおろすとなると何だかもったいない気がして
「明日にでも着よう」→「次にしよう」→「次々回に着よう」→「特別な日におろそう」
と先延ばしにするケチくさい自分もいたりします・・・(どんだけ;)

えぇっ、3DSでモンハンがっ!?
もしも出てくれたら迫力ありそうですね~!?
リオ夫妻や古龍なんかきっとすごくカッコイイだろうなぁ~
仮に単なる噂だとしても想像しただけでワクテカしちゃいます☆
でも3Dとなったらババコンガの攻撃とかは
いくら画面越しだとしても絶対に受けたくないです(笑)

はーい、ぜひまた遊びに来てくださいな、おやすみなさいノシ

| タママ | 2011/08/01 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

