シムズノオト(SIMS*NOTE)

---Welcome to SIMS*NOTE---

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事

cla04
※ dナルドとkーネルおじさんの熱き戦い、ここに決着か

こんにちは~
先日、初めて「コメダ珈琲店」なる所へ行って来ました。
桃太郎電鉄にも登場していて、噂も聞いてましたので
ずっと気にはなっていたんですよ~
コーヒーが飲めず紅茶の味もよくわからないタママとしては
オサレな喫茶店でドリンクを頼むより
マクドナルドやケンタッキーの方が気楽でいいや~となりがち。
でも想像とは違って良心的な価格でビックリしました。
シロノワールというアイスが乗ったデニッシュと
小倉トーストが美味しかったです♪
小倉、食パンに合うものなんですね~、新境地・・・

---*---*---*---*---

 ※恐れ入りますが個別訪問にてお返事させていただいた
   コメントへの返信は割愛させていただいてます。

拍手のみの方にもとても感謝しています!
お互い良いシムズライフを送りましょう☆

以下、8/1(月)にいただいたタママ宛てコメントへのお返事です。
どうもありがとうございました~


                            ↓↓↓↓↓↓




◆今回はやはり枕投げのくだりが最高でした◆の方へ

こんにちは~!
私自身もあのシーンがすごくお気に入りなので
そう言っていただけてホントに良かったです♪
私には文章とかで面白さを出すことがなかなか難しいので、
創意工夫も少しはしていかないとなぁと思ってますw
ちなみに技の名前は昔のアニメ(だったかな?)から拝借いたしました。
(※恐らく誰も知らないレベルの古さです)
ネタがいちいち他力本願なのは大目に見てやってくださいませ・・・
一応今後はもう少し本来の道筋に沿わせていく予定です。
こういうメッセージいただくと次も頑張ろうっていう気になります、
感想どうもありがとうございました♪

それにしても本当に毎日暑いですね~
製氷機が全く追いつかず、時々家族で取り合いみたいになってますw
お互い体調には気をつけましょう!
私の方こそ、ぜひまたお邪魔させてくださいねっ


web拍手 by FC2

| etc(Notes&Res) | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

こんにちわ(*^^)v

ん??あれ?慶次…???
ぬおおおおおおおお!!!!(興奮)
あ、私も今筆頭Tシャツ制作にてこずっておりますw

久しぶりにBASARA打ちにいこうかな…
でも…勝てないんですよね…1度彼が筆頭で当たった時は横から写メを撮ったものです…



くぅ(;O;)…・あ、ここにコメントしても大丈夫でしたかね??
拍手の方がいいですかね;;

| こくい | 2011/08/03 11:41 | URL |

◆こくいさんへ◆

どもども、こんにちは~!
おぉっ、こくいさんも作ってるんですか!?
うわぁ~~~、仕上がりを見るのが楽しみです(^q^)
(昨日の絵画もすごくカッコよかったですっ)
私も思わず慶次Tシャツ、作っちゃいましたよー
なんかちょっと手順や方法を間違ってるみたいで
色変えができない妙な仕上がりになってるんですけどね;
↑同じ状態ですが、ユッキーと筆頭キャミも作りました♪
こくいさんに気づいてもらえてウチの慶次さんも嬉しいだろうな~♪
絵画とかもそうですけど、シムの世界とはいえ
好きなモノに囲まれてるとすご~く幸せな気分に浸れますよね(笑)

BASARA、ぼちぼち減ってきているのでぜひぜひ今のうちに!w
(恐らく今月~来月にもっと減るんじゃないかと思います;)
激熱時とかは筆頭xユッキーとか味方同士(←なんですかね?)
の対決演出みたいなのあるっぽいですよね~
私はなぜか未だに出せたことないんですけど><
液晶も結構キレイなので筆頭やユッキーを写メしたいけど、
出てくるのはザビーのプレミアだけでした(´・ω・`)ないわ~・・・

あっ、どこでも全然問題ないですよ~っ!
拍手レスの方はPCで記事を起こして書いているので
レスポンスがちょい遅い場合もありますがお許しを><
こっちの書き込みは外出中とかもiphoneから書けるので少し早いです。
ホント全く気にせず雑談も込みで気軽に絡んでくださいね~♪
シム以外の話もポロッと出せる場所にしたいなと思ってます!

| タママ | 2011/08/03 14:14 | URL |

こんばんは~♪ハンマー使いのびすこです。
あっ、私のTシャツ、タママさんとお揃いです!
アイルーのどアップのと、肉柄買いましたw
最近はすれ違いが引っかからなくて、寂しいです・・・。

コメダ、うちの職場の近くにあるのでよく行くんですよ~。
コーヒーに豆がついてるのが嬉しくてw
一食食べるほどお腹がすいてないときは、
小さいトーストとサラダが一皿に盛ってあるやつを食べます。

| びすこ | 2011/08/04 00:32 | URL |

◆びすこさんへ◆

こんにちは、びすこさん!
Tシャツお揃いですね、ふふふ・・・♪←
えっ、びすこさんハンマー使いなんですか!スゴイな~
難しいですよね、どの武器も大抵リーチは短いし、
あまり間を空けずにキッチリ頭に当てていかないと
スタン値もちゃんと蓄積していってくれないし。。。
私は黙ってるとずっとライト&ヘビィばっかりなんですが、
ハンマーさんとはめっちゃ相性が良いんですよ~
(トライ・3rdは減気弾でスタン値も稼げるので特に!)
PTに1人いると「よっしゃ♪」って感じですw

そのセット、小腹が空いてる時には重宝しますよね~
時間潰しにもちょうどよさそうだし、
もし会社の側にあったら絶対通ってしまいますよ。
パンもふっくら焼けていて美味しいし。
でもコーヒーの味は残念ながらわかりませんw

| タママ | 2011/08/04 16:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

