シムズノオト(SIMS*NOTE)

---Welcome to SIMS*NOTE---

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

#09;フレームの先に

--星のおくりもの--

 chapter09;『フレームの先に』



BGM;crew


今回は少し作業が捗り、早めのペースでUPできました♪
ストーリーの方はというと、フラフラと脇道に逸れそうになりながらも
そろそろ序盤→中盤にさしかかろうとしているかな?という感じです。
徐々にシリアス風味なシーンも増えていくかもしれません(?)

いつも貴重な時間を割いて動画を観てくださってる方、
本当にどうもありがとうございます!!
とっても励みになっています~

web拍手 by FC2

| Movie"星のおくりもの" | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

何っ!?
やっぱり琴都ちゃんがあの時の被害者だったんだ・・・
じゃあ、あの男の子はもしかして・・・???
それ程ヒドイ惨状だったんだ・・・。
ますます深いですね。
律君もあの赤毛の女と一緒にいる事内緒にしているし・・・
どうなんだろう・・・?

| どーるぃ | 2012/02/25 02:09 | URL | ≫ EDIT

◆どーるぃさん◆

こんにちは、どーるぃさん!
早速観てくれてありがとうございました★

現時点では『事故』とやらの詳細が明確になってませんが、
どうやらかなり悲惨な光景だったようです。
流れからいってあの回想シーンの子供は琴都っぽいですね~
律も前回の行動についてしらばっくれてますし、ますます怪しいw
赤毛女の笙子は何者なのか、
律は一体どんなことをしているのか、
今後はその辺りにも注目していただきたいなぁと♪

サラなんかもそうですけど、
全部オープンにしてるように見せていても実はそうじゃないし、
何だか思考回路が不明でミステリアスな雰囲気の人って
どうしても周囲が追いかけてしまうものなのかもしれませんね!

| タママ | 2012/02/25 16:36 | URL |

白鳥先生ったら、琴都ちゃんを部屋に誘い出して何する気?!
琴都ちゃん、男性の部屋に簡単に入っちゃだめー!!
とか思ってしまってごめんさいorz
そういう繋がりだったんですね…。パパとママ(T_T)
で、でも手を取ったりしてたし…ってまだ勝手に妄想が働いてしまいますw
ところで律くん、前夜赤毛のしょ○たんと遊びすぎたのか気だるい感じが出ててセクシーでした*^^*

でもって今1話からもう一度見せてもらったのですが、改めて「このセリフはこのシーンと関連があったのかぁ」とか、「律くんは夜の外出が多いな」とか、今さらながら気になってます。
あと、律君と琴都ちゃんと和歌ちゃんの恋の行方も><

| なまま | 2012/02/26 01:27 | URL | ≫ EDIT

◆なままさん◆

こんばんは、なままさん!
このシーン、本当は書斎の予定だったんですけど、
ウンウン、やっぱそこがまず一番気になりますよねぇ!?w
引っ掛かりつつも作者都合で響二の部屋になってしまいました。。。
(内装いじるのが面倒だったとかそんなんじゃないんだからねっ///)
響二は病院内でロリ○ン説も浮上してましたしw
律も律で赤毛し○こたんと一体何してたんだか・・・
現時点では各々の心情がイマイチわかりづらいですよね。
今後は徐々に掘り下げた内容になっていく予定でいます!

え!!!! わざわざ第一話から見直してくれただなんて、
本当に嬉しすぎです、ありがとうございます~(´;ω;`)ブワッ
年齢を重ねすぎたせいか、元々歪んだ性格だからなのか、
どうしても話の傾向が陰へ陰へと行ってしまうんですよね;
一見意味のなさそうなシーンも理由があるのかも?
と思ってもらえるのはとっても嬉しい感想なんですっ

なままさんのコメントを読んで、ますます
「続きも頑張ろう」っていうパワーがみなぎってきました♪←単純
しばらく観察時間が取れそうもないので、興味深いストア品や
新拡張などはソルジャー家で楽しませてもらいますね★
ホントにありがとうございました~!

| タママ | 2012/02/27 00:39 | URL |

こんにちわ~♪

なんかしんみりと見入ってしまった…。
響ニさんの見せたい物とは琴都ちゃんの両親の写真だったんだ…。
そっか…前から知っていたのね…。

勝手な想像なんですが、もしかして響ニさんは琴都ちゃんのお母さんを
好きだったのかなと思いました。
だって超美人じゃないですか!だから好きと言うか憧れと言うか…。
そんな感じかなと思いました。
いや、ほんとうに勝手な想像なんで気にしないで下さいね。
ただ、物語に没頭すると妄想するクセがあるので(笑)

これから先、彼は琴都ちゃんに思いを寄せる事になるのでしょうか。
もしかしたらすでに思ってるのかな…?
それともお母さんの面影を求めてるとか…?
だから勝手な想像過ぎるってて!(笑)すんません…www

藤堂君も気になりますね。
どうして嘘をついたのでしょう?
事情があるんだとは思うんですがね…それにしてもどんな事情だろう……。
一緒にいた女性がかわいくなかったらそんなに気にしないんですが、
超、美少女だったじゃないですか。だから余計に気になります。
早く続きが見たい!続きをカモ~~ン!状態です(笑)

余談ですが、藤堂君といったら「エースをねらえ」
を思い出すのは私だけでしょうか?
って…古いですよね(笑)

| まことん | 2012/02/28 10:07 | URL |

◆まことんさん◆   

こんばんは、まことんさん!
動画観てくれてホントにありがとうございます★
見せたいモノは、かなり昔の「写真」でした。
響二はどちらかというと思ったことをハッキリ口に出したり
態度で表現して相手に伝えるのが少し苦手な、
悪く言えば「仮面人間」という感じなんですが、
それにしてもまだ何考えてるのかイマイチわからない感じです。

> 琴都ちゃんのお母さんを好きだったのかなと思いました。
ドキッ---

> だって超美人じゃないですか!だから好きと言うか憧れと言うか…。
ビクッ・・・

> それともお母さんの面影を求めてるとか…?
ギクギクギクッ・・・!!

ま、まことん先生にはもうホンマかないませんわーwww(滝汗)
(注;大阪生まれでも住んだこともありません)
次回少しだけですがその辺りにも触れていきたいと思ってます!

律と笙子は見た目からしてお似合いというか、
まるで兄妹かのようなカップルに見えなくもない2人なんです。
この2人に関してはもう少し後で触れていきたいなと♪

うわぁ、エースをねらえ!大好きでした~!
私もまことんさんと同じで藤堂と言うと未だにエースをねらえ!ですね~!!
あれの影響で、小学生の頃軟式テニスクラブに所属してましたもん。
藤堂さんに手編みの白いマフラーを震えながらかけてあげる岡ひろみとか印象深いです。
あとひろみが小石に躓いて藤堂さんに助けられるシーンがあるんですよね。
(こむら返りですわ、とお蝶夫人が言っていて、そういう単語を知った)
でも宗方コーチに恋愛とテニスの両立について(?)厳しく言われちゃうんですよね;
報われない尾崎の想い、お蝶夫人の葛藤などなど、
今でもかなり印象に残ってる大好きな漫画ですよ!

『コートでは~誰でも~一人一人きり~♪
 私の愛も~私の苦しみも~誰もわかってくれーなぁーいー』

あ、でも

『泣きたい時はー コートで泣けとー
 あの人はあの人は 教えてくれったー♪』
っていう方も好きでした~通じる人が居て嬉しいw
久々に漫画喫茶とかで読み返そうかなぁ(笑)

| タママ | 2012/02/28 23:37 | URL |

こんにちわ~!

律くんは本当に何してたんですかね・・
何で隠そうとしてるんだろうか・・気になる><;

響二さんと琴都ちゃんがそんな繋がりだったとは・・!
驚きです

今後の二人の展開も気になります!

| ちょこっち | 2012/03/02 09:15 | URL |

◆ちょこさん◆

こんばんは、ちょこさん!

今回も動画の感想どうもありがとうございます~♪
律も響二も何だか隠し事ばっかりですねーw
響二と琴都の親に関しては次回ちょっとだけですが
触れていこうかなぁと思っています!!

この週末久々に関東方面へ出かけていてさっき帰ってきました。
新幹線or駅で20人弱3Dすれ違い通信があったんですけど、
牧場物語をやってる人は誰もいませんでしたよw
牧場物語、全然進んでないので、明日からまたぼちぼち続きやります!
てか銀が出なさ過ぎて宿屋作れない・・・少し心折れ始めてます(;>ω<)

P.S.
3月中にβテストの予定が決まるらしいですね!次回楽しみですっ

| タママ | 2012/03/03 23:09 | URL |

おくればせながら拝見しましたっ!
んん。琴都ちゃんと響二さんがそんな関係だったとは!
びっくりしました!

そして律くんは一体何者なんだ…
やっぱり冷たいのは変わりないんですねえ。
琴都ちゃんとの釣りシーンでは打ち解けたとおもいましたが…

ますます今後の展開が気になります!
楽しみにしております^^

| なっぴー☆ | 2012/03/04 23:21 | URL |

◆なっぴーさん◆

こんにちは、なっぴーさん!
お忙しい中いつも動画観てくれてありがとございます♪
膨大な量のSSをブログにまとめるのはホントに時間かかりそうですよねw

釣りシーンでは一見少しだけ打ち解けたように見えましたが、
律の方の心情は「?」のまま、日頃の生活も謎・・・という状態ですね;
施設育ちの琴都は男性にあまり免疫がなかったのですが、
ここに来て急に2人の男性と接近・・・少し心がざわつき始めたようです~

琴都の両親は登場人物紹介ではオマケ風ですが、
実はストーリー上そこそこキモとなる2人だったりします!
今後の展開もぜひ良かったら観てくださいね★

| タママ | 2012/03/05 11:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

