シムズノオト(SIMS*NOTE)

---Welcome to SIMS*NOTE---

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

White Love

季節感ガン無視&先取りしすぎなLIVE風動画です。
これも有名な曲なのでご存知の方も多いかと!

新登場キャラもおりますので、よろしければすぐ1つ前の記事
キャラ紹介その5も併せてご覧くださいませ♪
(結局どうしても歌舞伎町臭は消しきれず・・・無念!w)

↓ショータイム拡張や職人様の製作による
カスタムアニメーションを活かしたお遊び動画です。
照明で多少目がチカチカする恐れがありますので、
閲覧の際には充分お気をつけ願います。


(※LIVE風映像は2:14~スタートします。
 また、上記動画右下の歯車マークから720pのHD画質へ変更可です※)

Song;「White Love」 
Sim;如月 千早(Vo)・三浦 あずさ(Vo)・天海 春香・星井 美希
Sound; http://www.nicovideo.jp/watch/sm7680360様からお借りしました。
Animation;http://umpa77.blogspot.jp/

web拍手 by FC2

| Sims DE IDOLM@STER | comments:18 | | TOP↑

COMMENT

すごいすごいっ

すみません、かなり興奮しました!!!
相変わらず、ものすごいクオリティです!!
これ、どんな風に撮影してるんだろう?と
いつも想いながらみています(ノ´∀`*)
スピードのWhiteLove、懐かしいーーー!!
実はこの歌、わたし大好きだったのですよ~♪
アイドルマスターでも歌ってたんですね♪
アイドルマスターというと、GoMyWayが好きなわたしですが、
これもいい♪
というか、シムたちの踊りが可愛いし、
タママさんの演出がすごく素敵で興奮しちゃいました♪
いつも楽しい動画、ありがとうございます♪
次回も楽しみにしてますねーーん(ノ´∀`*)

| 天甲斐エコ | 2012/09/19 17:22 | URL |

今回も素晴らしい♪

こんばんは!更新来てた!

ちょっと今回はもう鳥肌立っちゃいましたけど?!
凄く真剣に見入っちゃいました!!!
色んなアニメーションを使ってますね!
ストレッチとかするアニメーションもあるんだぁ^^
こちらではいつも新たしい発見があるのでとても楽しいです♪

ステージパートは前回もそうでしたが、ステージ具合が
リアルでカッコイイ~!壮観!
そして歌と動き、曲とダンスがぴったりで、全てがこの為に
作られた物のように見えました!
編集も更にグレードアップしてませんかー^^
一時の涼をもらった気分です♪
歌も音源元見てきましたが、ちゃんとアイマスverなんですね。

一体この動画を作るのにどれだけの時間が掛かったのかしら?
私だったら(比べるな!)絶対何度も撮り直しになるだろうと
思いますね・・・;
ほんと凄いよタママさん!

新しく加わったメンバーでは、私は美希ちゃんが好みです^^
あれ?肉食系なんだ・・・w
男子ではやっぱり冬馬君かな^^

いつもクオリティの高い動画を見せて頂きありがとうです!
また次回も楽しみにしてますよ~♪

| mirumom | 2012/09/19 21:37 | URL |

復帰

こんばんわ!
無事復帰できました!
暖かいコメント有難うございます。

そして今回もクオリティの高い動画・・・・
私には一生叶わないですねw
いや、機械オンチなのでね;;
私はアナログ派かもしれませんねw

| どーるぃ | 2012/09/19 23:35 | URL | ≫ EDIT

◆天甲斐エコさん◆

こんばんは、天甲斐エコさん!
多分他の人がやればすぐ終わるような作業も
自分の場合はものすごい時間がかかっちゃって・・・
日頃シムズで変則的な遊び方ばかりしているツケが
こういう時に出ている感が否めません('∀`)

おぉ、GO MY WAY!!ご存知ですか!!
本当は今回のレッスン時のBGM選曲もREADY!!と迷ったんです。
どっちも好きな曲なのでまたどこかで流すかもしれません♪

この声優さん2人の歌う歌が好きなので
この組み合わせは最初から決めてあったんですよ~
今回はダンスナンバーにしたかったので
候補の中からWhite Loveをチョイスしましたが、
ちょっと季節はずれになっちゃいましたかね><
色々遊んでみようと思ってますので
良ければまた見に来てくださいね~( ´ ω`)

| タママ | 2012/09/20 00:34 | URL |

◆mirumomさんへ◆

こんばんは、mirumomさん!

腕立てや腹筋みたいなやつはアニメーションっていうより
高い器具を買わなくても筋トレとかができちゃう!みたいな、
確かそんな感じのmodを使ったのだったかな・・・
ロクに説明書も読まないので自信がないんですが;
入れてガチャガチャやってみてすぐわかんなかったら
そいつの存在に消しゴムかける、そんなタイプですw

日頃建築を全くやらない&鬼門なので、
惜しみなく配布してくださっている方には本当に感謝ですよ。
それでもカスタマイズするだけで無駄に時間が><
そして撮り直しも笑っちゃうぐらいしてたりします。
最初撮影したものがそのまま最後まで使えることの方が稀w

美希可愛いですか、嬉しいです♪
私も今いるアイマス世帯メンバーの中で
美希が一番可愛いと思ってたりします。
冬馬もmirumomさんの王子みたくしたかったけど、
なぜかああはならない・・・何がいけないんだ?
北斗は琥ちゃんと髪型が少しだけ似てるので
思わず琥ちゃんみたいなシムにしたくなりましたが、グッと堪え・・・
そんなワケで私は今はほくほくが一番w

いつもじっくりコトコト煮込んだような
貴重な感想をありがとうございます!

| タママ | 2012/09/20 01:04 | URL |

◆どーるぃさんへ◆

どーるぃさん、お帰りなさーい!!
とりあえずマイペースにゆっくりいきましょう♪
コチラこそ、戻ってすぐに観てくれてありがとうございます!
でもムリはしないでくださいね~

私は極端で、やらないこと(建築とか建築とか建築・・・)は
本当に一切やろうとしないし、
色々なことに果敢にチャレンジするどーるぃさんの方が
よっぽどスゴイと思いますけどね♪
動画作成などもシムズやるまで触ったことすらなかったので、
こう見えて結構アワアワしたりつまづいてたりw
今後も楽しみながら少しずつ覚えていきたいと思います!

| タママ | 2012/09/20 01:11 | URL |

ご無沙汰してます!

タママさん、お久しぶりです!
リンク変更していただき、ありがとうございます<(_ _)>
バナーも使って下さって嬉しいです♪
しばらくシムから離れていたら新しいことがいっぱい出ててついて行けないのですがw
ボチボチ追いつこうと思ってます。

相変わらず、すごい動画ですね~。
カメラアングルが変わってステージの別の場所が映ると
隅々まで作りこまれていてビックリです。
開場の時計とか・・・あーこういうのある!って感じで、リアルですね。
サビで一人一人クローズアップされるところがカッコよくて好きだな~。
でも一番好きなのは、出だしだったりするw
一人でニヤニヤしてしまいましたww

| びすこ | 2012/09/21 00:52 | URL |

◆びすこさん◆

◆びすこさん◆

おぉぉ、びすこさん、お久しぶりです♪
うわ、久しぶりに話せてめっちゃ嬉しいですよ!(人´∀`)
引越しのドタバタもあったりでSNも思うようなペースで
更新できてないんじゃないですかね?
びすこさんキレイ好き特質ついてそうだから、
新居、ピカピカ(ムード+50ぐらい)なんだろうなぁw

ウチのは動画で時間を拘束しちゃうので、
そんな中みていただけてホントありがたいです><
ストーリー作成に気が乗らない時は
こういう何の脈略もないくだらない遊びが気晴らしになるんです♪
私はPCスペックと家計の事情などで
SNもスルーしていく予定ですので、
またSNネタのフルーツ一家で笑わせてくださいね^w^

| タママ | 2012/09/21 01:17 | URL |


今日も楽しませていただきました。
ありがとうございます。

タママさん、うまいなぁ~~
静止画ひとつ加工するのに四苦八苦している者の目には、まさに神技に見えまするぅ~

シムたちはほんとに歌って踊ってるし、
みんなきれいでかわいいし、
動画効果とかいろんな種類のが使ってあって、
もうすげーーーっっ! です。

アイマスを知らない自分が憎い _| ̄|○


| momo_ka | 2012/09/22 12:49 | URL | ≫ EDIT

↑ もうヤダ > 自分 ↑


漢字変換まちがえてる (ノω`*)

神技じゃない神業だ。。

ごめんなさ~い! エーン..


| momo_ka | 2012/09/22 12:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪(すみませんコメントお久しぶりです;)

やはりタママさんの動画キャラすべて・・・毎回クオリティーが半端なく見るたびに、おおおおおおってなります(*^^)
最近彼がスロットの影響か・・・アイドルマスターでいい歌があるんだよ!って教えてくれて気になっています♪
誰の唄か忘れたのですが(名前がでてこず本当にすみません;;)
私は「目と目があう~♪」ってのが好きでして結構鼻歌でうたっていますw
もっと勉強してきますw

| こくい | 2012/09/22 15:41 | URL |

◆momo_kaさん◆

momo_kaさんこんばんは!
ーーー神業、全く気づかなかったのってどうなんでしょう;
そもそもmomo_kaさんの方がよっぽど神業じゃないですか><
もしも私にmomo_kaさんの能力があったら
アイマス世帯はやっていなかったと思います。
CC作って誰かが作ったイケメンに囲まれ
アヘ顔Wピースな毎日を送ってたはず。。。

でも素直に嬉しいです、ありがとうございます♪
1年前、動画作成なんて触れたことすらなかったのに
なぜ動画でやろうと思ったのか、自分自身今でも謎なんですけどね;
ウチも家計の事情などで拡張は買えないので、
何とか必死にModで「シムズをクリエイト」していきます!
ナ○コのゲームだけに・・・(゚A゚;)ゴクリ
す、すみません最近ちょっとアニメ・ゲームで疲れてまして・・・

懲りずにまた来てやってくださいw

| タママ | 2012/09/22 18:44 | URL |

◆こくいさん◆

こんばんは、こくいさん!
お久しぶりです、ブログ改装お疲れ様でした~

おっ、その曲は今回の動画で歌っている千早の持ち歌ですね!
多分『目が逢う瞬間(とき)』っていうやつですよね。
あれ、すごく良い曲ですよね♪
さすがこくいさんの彼氏さん!
いいなぁ~、実はライブインスロットまだやれてないんですよー><
・・・結構しょっぱめな台だと聞いてますけど、どうでしたかw

ていうか、こくいさーん、
サンリットの町並みとA峰くんとか、うらやましすぎます!
更新楽しみにしてますね♪

| タママ | 2012/09/22 18:54 | URL |

こんばんは~(´∀`)
今回も楽しく見させていただきました~♪
タママさんの作る作品は、ひとつひとつホントに手抜きがなくて、動きやCC、建築なんかも素晴らしいですね~。
圧倒されます!!
ライブシーン、すっごく素敵でした~(*´ω`*)
4人ともすっごくかわいい~♪

最近PC画面の動画キャプチャーソフトをさがしているんですが、タママさんはなんていうソフトを使ってらっしゃるのですか?
是非参考までに教えていただきたいです(´∀`)

| なで肩 | 2012/09/23 05:14 | URL |

◆なで肩さん◆

こんにちは、なで肩さん!
どうもありがとうございます♪
ウチはPCスペックと経済面の事情があるので、
とにかくひたすら限られた範囲内でやれることをしてます。
あとはその辺りをどうプラス方向に
誤魔化しちゃうかが鍵なんですけどねぇ^ω^
EAさんにもっと貢献していたら
見栄えも少しは良くなるのでしょうけどw

延べ1年半もプレイしていながら
未だコツを掴みきれずに悩みながらプレイしていますよ~><
よく見ると歪みが激しいですが、気にしないでくださいw

キャプチャーソフト、前は使っていませんでしたが
今はAmaRecCoを使ってます~

| タママ | 2012/09/23 15:28 | URL |

◆ななしむず様◆

こんにちは!
念のためお名前をこのように伏せさせてもらって、
コチラに返信しますね^^

えっ、動画全部ですか!?
私の方こそ、本当にどうもありがとうございます(;д;)感動・・・
ブログを始めてかれこれ1年ちょっとが経過したのですが、
初期~中期頃にアップした動画を今見直すと、
陸上選手のようなフォームをマネて
ひたすら遠くに走り去ってしまいたい気持ちになります(;>ω<)

近頃はちょうど「不器用(内外ともに)」の特質が
前面に出始めていたスランプ期に差し掛かっちゃってました。
だからとても気持ちが救われた思いです。
コチラこそ、ぜひ今後ともヨロシクお願いしますね♪

とっても嬉しかったです、ありがとうございました!!

| タママ | 2012/09/23 15:35 | URL |

こんばんわw

いや~、初ライブ!!
こんな使い方があったとは、くすだま!!

SPEEDですか、懐かしいですね♪

でも、どちらかというと、
〇ラクエ風オープニングにズキュンです。
本当に、自然なアングルで撮影されてていつもながら感服です。
絵コンテか何かあるんですか?
それとも、アングルはその場のノリ?
どっちにしても、センスと観察力と情熱の賜物ですね♪

| kimu412 | 2012/09/23 21:46 | URL |

◆kimu412さん◆

kimuさん、こんばんは!
くすだま配布時に文字が変えられますよーって説明があったし、
せっかくだからぜひやってみたいな~と思ってたんです♪
ただソフトが使えないので文字があまり上手く直せず・・・
これでも元の品をマネたつもりなんですが、
なんかちょっと浮いた感じで違和感が><

私も実は今回の冒頭DQネタはかなりお気に入りでしてw
撮影は200%その場のノリです^^;
驚いたことに、全部で800ファイル以上もキャプってました@@;
頃合見て全部消しちゃいますけど、
たった5・6分のためにそんな撮ってたとか・・・
計画性ってなんだろうねって思います(´・ω・`)

| タママ | 2012/09/24 00:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

