シムズノオト(SIMS*NOTE)

---Welcome to SIMS*NOTE---

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

White Love~アレンジ版~

前回アップした動画「White Love」の別verです。

コチラは寸劇っぽい部分は全部カットし、
キャラ紹介・小ネタ・エフェクトなどを追加しました。
それ以外は基本的に前回と同じですが、
もし良ければ暇つぶし程度にどうぞ♪

↓職人様製作のカスタムアニメーションお遊び動画です。
照明で目がチカチカする恐れがありますので、
閲覧の際には音量と共にお気をつけください。



Song;「White Love」 
Sim;如月 千早(Vo)・三浦 あずさ(Vo)・天海 春香・星井 美希
Sound; http://www.nicovideo.jp/watch/sm7680360様からお借りしました。
Animation;http://umpa77.blogspot.jp/

web拍手 by FC2

| Sims DE IDOLM@STER | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

思わず
「北斗と一緒に走る」を押しそうになった(笑)

ニコニコの方が画質が綺麗なんですか?それともその辺りも
エンコードし直したんですかね?
・・とエンコードの意味すらよく解っていない私が言ってみる^^;

すっかりタママさん作美希ちゃんファンの私ですが、まさかプロフィールまで
私とほぼ一緒とは・・・

んが!すみません!大ぼら吹きましたwww

今回のアレンジ版も、タママさんらしい小ネタ等楽しませて頂きました~♪

| mirumom | 2012/09/27 15:31 | URL |

◆mirumomさん◆

こんばんは、いつもありがとうございます♪
画質、問題なかったですか><
大丈夫です、私も全然理解できていませんので;
・・・ちなみにボタンは押せるようになっていなくてすみませんw
でもそこ、モチロン一番押して欲しいところでした!!

うわー、美希もきっと喜んでくれてると思います!
頑張って残りのメンバーも整形・・・
じゃなくて、レッスンしてあげなくちゃ~(;´ω`)

正直こちらに記事にするかどうかも迷ったのですが・・・
もしかすると間違い探しみたいになっちゃったかもしれませんが、
ご視聴&感想本当に感謝感謝です♪

| タママ | 2012/09/27 19:34 | URL |

こんばんわ~^^

わわわ!キャラクター紹介、かっこいいですね。
ドラクエの時もそうですが、本当にシムじゃないゲームみたいで、
いつもビックリさせられます。
これなら、トキメモ風も行けそうですね♪
・・・と、気軽に言ってますが、気の遠い作業だと思います。
何も知らない私ですが、いつも楽しい動画をありがとう!!

| kimu412 | 2012/09/28 19:23 | URL |

◆kimuさん◆

kimuさん、こんばんはー!
困った時のドラクエ・FFネタですw
ものすごい余談なんですけど、
ジュピターの3人はゲーム中、本当に冒頭みたいなピースサインを
ステージ上の『決めポーズ』で使うことがあるのです(゚A゚;)
それがちょっとしたネタになっていたので、つい・・・やっちまいました;
ときメモやれるならやりたいですよw
あ、でも動画にしたら即消されそう・・・

私も動画は始めて間もないし、独学なのでかなり手探りです;
でもkimuさん他製作さんのアイテムが素敵なので
何かしら形にしたくなっちゃうんですよね~^ω^
遊び方の幅広さもこのゲームの良いところですね♪
つい先ほどもまたkimuさんのアイテムをお借りして
一人でウッホウッホしておりましたw
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます♪

| タママ | 2012/09/28 21:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

