シムズノオト(SIMS*NOTE)

---Welcome to SIMS*NOTE---

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

あ~よかった

今回はPV風+LIVE風にしてみました。
昔懐かしいステキな曲のアレンジverです。
割と有名な曲なのでご存知の方も多いかな?と思います。

そもそもいきなりアイドルマスターとか言われても知らないよ!
っていう方が大半だと思いますが、
ショータイムやカスタムアニメーションを活かしたお遊びの一環ですので、
アイマスを1ミリも知らなくても全く問題ないですヽ( ´ー`)ノ

後半のライブシーンは照明で多少目がチカチカしますので、
申し訳ありませんが閲覧の際には充分お気をつけ願います。

新登場キャラもおりますので、コチラのキャラ紹介その4もご覧くださいませ。
※画像編集・加工について指南してくれたmirumomさん、
 本当にご協力ありがとうございました♪



(※PV風映像は2:16~、LIVE映像6:07~スタートします※)

SONG;「あ~よかった」 
SIM;水瀬 伊織(PV&LIVE)・双海 亜美(LIVE)
Animation;[Laser beam]Perfume http://ys3studio.web.fc2.com/ 様
web拍手 by FC2

| Sims DE IDOLM@STER | comments:16 | | TOP↑

≫ EDIT

アイマスその4

462プロのトリオユニット『竜宮小町』(←ゲーム内に実在します)のメンバー
水瀬 伊織・双海 亜美・三浦 あずさ

同プロ所属アイドル
双海 真美

同プロ所属 女性プロデューサー
秋月 律子

同プロ所属 事務員
音無 小鳥

・・・以上の6名を紹介します。

※1・・・水瀬伊織・秋月律子は2度目の紹介ですが、
 多少マイナーチェンジが入ったので再度こちらにも掲載させてもらっています。

※2・・・もしも三次元だったらこんな感じな気がする!という
 自分の中での勝手な思い込み&イメージで作っています。
 多少のキャラ崩壊もありますがお見逃しくださいませ;

dqmb-sraim.gifお借りしたステキなオブジェクトはコチラ→ SIMPLESTUDIO404

≫ Read More

web拍手 by FC2

| ┗IDOLM@STER | comments:0 | | TOP↑

≫ EDIT

恋をはじめよう

シムズDEアイドルマスター第3弾は
男性アイドルユニット『ジュピター』です。

例によって
・動きが歌に全く合ってない
・シムが似てなさ過ぎる
・カメラワークがヘタクソすぎ
等はご容赦くださいませ(;^ω^)

常々男性シム作成が苦手という自覚がありましたが、
ファンが見たら怒っていいレベルの仕上がり;
歌舞伎町テイストになってしまうのは一体なぜだぁ('A`)
美シム作れる皆さまが心の底からうらやましいです。。。


(※ライブ映像は2:40~スタートします。
また、上記動画右下の歯車マークから720pのHD画質へ変更可です※)

SONG ;「恋をはじめよう」 
SIM;天ヶ瀬 冬馬・伊集院 北斗・御手洗 翔太
Animation;
http://ys3studio.web.fc2.com/http://mijinkosims.blog.fc2.com/
http://umpa77.blogspot.jp/
http://sites.google.com/site/studiostargirls/

web拍手 by FC2

| Sims DE IDOLM@STER | comments:16 | | TOP↑

≫ EDIT

アイマスその3

"462プロ"最大のライバル"961プロ"所属の
アイドルユニット『ジュピター』のメンバー
天ヶ瀬 冬馬・御手洗 翔太・伊集院 北斗

462プロ所属の敏腕女性プロデューサー
秋月 律子

・・・以上の4名を紹介します。

 ※もしも三次元だったらこんな感じな気がする!という
 自分の中での勝手な思い込み&イメージで作っています。
 多少のキャラ崩壊もありますがお見逃しくださいませ;

ju01


天ヶ瀬冬馬:俺の前に立つんじゃねえ!熱血俺様系アイドル!!
touma01
toma03
toma02


伊集院 北斗:気をつけよう、甘い言葉と北斗の瞳。危険度無限大のアイドル王子!
hokuto01
hokuto03
hokuto02


御手洗 翔太:かわいい顔して、本当は・・・?笑顔が魅力の国民的弟アイドル!
syota01
syota03
syota02


秋月 律子:いつもテキパキ、しっかり者!事務所の影の支配者
ritsuko001
ritsuko03
ritsuko02


良ければジュピターのライブ映像も観てやってください♪

web拍手 by FC2

| ┗IDOLM@STER | comments:0 | | TOP↑

≫ EDIT

ブラック★ロックシューター

シムズDEアイドルマスター第2弾は初音ミクさんです。
もちろん初音ミクはアイマスの登場人物ではないのですが、
隠しキャラ的に出てきてワールドイズマインを歌ってくれます。
ただし今回は私の好きな曲(少し古いですが;)をチョイスしました。
(↑2M MIXを無料配布してくださっているので興味がある方はココへどうぞ♪)
今回はサビ部分にバーストアピール演出も取り入れて
よりアイマスっぽくなるように頑張ってみましたw

例によって
・動きが歌に全く合ってない
・歌とキャラが合ってない
・シムが似てなさ過ぎる
・カメラワークがヘタクソすぎ
の4点にはご容赦くださいませ(;^ω^)

それと今回は少し画質を上げてみたつもりなんですが、どうでしょうか??
もし何かお気づきの点やおかしな部分がありましたら
遠慮なくご指摘いただけると助かります★


(※ライブ映像は0:57~スタートします。
また、上記動画右下の歯車マークから720pのHD画質へ変更可です※)

SONG ;supercell「ブラック★ロックシューター2M MIX」 
SIM;初音ミク
Animation;
http://ausagi.blogspot.it/ ・・・ Bo Peep Bo Peep
http://umpa77.blogspot.jp/ ・・・Galaxias

web拍手 by FC2

| Sims DE IDOLM@STER | comments:10 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

